覚醒への扉を本気で開けたいあなたへ

 

 

当ブログを訪問していただき、

ありがとうございます。

 

 

スピリチュアルライフを本気で生きようと

選択したはずなのに・・・

 

 

ちょっとしたことで、

逆戻りしてしまう感覚がある方へ。

 

 

あなたのスピリットの癒しと成長を促し

目覚めさせるSpiritual Awakener

(スピリチュアル・アウェイクナー)

Chiyokoです。

 

 

 

 

皆様、お久しぶりです。

2024年も1月が過ぎ、

明日は『立春』ですね!

 

 

明日からが本当の意味で

新たなスタートだと感じている方も

多いかもしれませんね。

 

 

私自身、立春までに、

古い自分を脱ぎ捨てよう~と

思って行動してきているので、

もう今日は最終日ニコニコ

と思って過ごしています。

 

 

今日は、軽く

ファスティングしていますキラキラキラキラ

 

 

今週は、奇跡の時間がたくさん

持てたことに感謝です。音譜音譜音譜

 

 

風の時代だから

変化のスピードが速いと

言われていますが、

 

 

本当にそう!!

 

 

体感としてそう感じています。

 

 

私は、聞いたことをそのまま

うのみにはしないので、

本当にそうなのか?

と自分の体感として

どういうことなのか、

しばらく洞察します。

 

 

そうすると、

自分が感謝を向けていることは

本当に、驚く速さで

具現化しています!虹

 

 

自分が恐れていることは、

何度も起こってくる。

 

 

早く気づけと言わんばかりに

頻繁に。💦

 

 

それが、本当にスピードを

伴っているので、

ちゃんと、自分が

 

 

『今、ここ』

 

 

にいないと

その大事な体験が

 

 

体感を伴わないまま、

 

 

あっという間に

流れていってしまいます。

 

 

だから、私は今日も、

 

 

『今、ここ』にしっかり

根付き、起きてくることを

体験して、感じています。ベル

 

 

新しい一年のスタートを

切る準備はできています。

 

 

あなたは、どうですか?

 

 

もし、どうしたら

いいのかな?

と思ったら、

 

 

とりあえず、

宣言してみる

いいですね!

 

 

『新しい私で、生きていく!』

 

 

って。

 

 

あまりむずかしく

考えず、これだけで

新しいあなたになれますよ。ニコ

 

 

 

 

あなたにとって、

素晴らしいことが

たくさん起きますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

読んで頂き、

ありがとうございました。