覚醒への扉を本気で開けたいあなたへ

 

 

当ブログを訪問していただき、

ありがとうございます。

 

 

スピリチュアルライフを本気で生きようと

選択したはずなのに・・・

 

 

ちょっとしたことで、

逆戻りしてしまう感覚がある方へ。

 

 

あなたのスピリットの癒しと成長を促し

目覚めさせるSpiritual Awakener

(スピリチュアル・アウェイクナー)

Chiyokoです。

 

 

 

言葉というものは、

後天的に、訓練すべきものである。

 
 
 
この言葉は、
 

インスタのリールでの

あるカリスマ国語教師の

言葉です。

 

本当にそうだな〜と思ったので

記事にしようと思っていました。

 

 

私たちって

日本語がペラペラだから、

 

 

何気なく使っていたり、

無意識に使っていたり、

自分と他の人は、

同じ言葉の使い方や、

言い回しをしているものだと

勘違いしています。

 

 

そう、それって

勘違いなのですよ。

 

 

日本語ペラペラで

意味がわかっていると

思っているから。

 

 

聞いてきて、話の内容は

わかりますから。

 

 

でも、話し手の意図を

汲み取って聞けているでしょうか。

 

 

言葉の裏に隠された

本当の気持ちを感じようと

しているでしょうか。

 

 

日本語って難しい言語です。

 

 

難しいと思って、

学んだことはありますか?

 

 

母国語である日本語を、

 

 

後天的に言葉の勉強を

した人というのは、

明らかに言葉の使い方、

話し方が違います。

 

 

また、言葉を意図して選ぶので、

言葉の威力が違います。

 

 

相手の心、魂に響く

言葉を渡すことができます。

 

 

コーチングも

カウンセリングも、

セラピーも、

ティーチングも、

言葉を使いますよね。

 

 

日本語ペラペラよりも、

気持ちのこもった

日本語を相手の方には

届けたいものですね。

 

 

言葉の勉強は、

コミュニケーションの学びを通して

学ぶことが出来ますよ。

 

 

一緒に、次元上昇しましょうアップ

 

 

 

私、Chiyokoが、

あなたの覚醒への扉へ続く

階段をひとつひとつ上がるように

ガイドしていきます。虹

 

 

どのようなセッションなのかは、

お楽しみに❤

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたはいつでも

無条件で愛されています💖