覚醒への扉を本気で開けたいあなたへ

 

 

当ブログを訪問していただき、

ありがとうございます。

 

 

スピリチュアルライフを本気で生きようと

選択したはずなのに・・・

 

ちょっとしたことで、

逆戻りしてしまう感覚がある方へ。

 

 

あなたのスピリットの癒しと成長を促し

目覚めさせるSpiritual Awakener

(スピリチュアル・アウェイクナー)

Chiyokoです。

 

 

 

 

今日は、私のセッションを定期的に受けられているクライアント様について書いてみます。

 

 

月に2回のセッションを4年継続されています。

 

 

そんなに長い間?

と思われるかもしれませんね。ニコニコ

 

 

仮名Yokoさんは、仕事と私生活を楽しむ40代のとても素敵な女性です。

 

 

Yokoさんが定期的に私のコーチングセッションを受けられるのは、今まで学んできた潜在意識や、コミュニケーションについて、常に意識するため、

 

 

そして、ご自身の日々の出来事に翻弄されそうになったら、コーチングにて立て直すため、なのです。

 

 

コーチング料金は、無料ではありませんし、

安価でもありません。

 

 

ライフコーチで名の知れた方なら、

1回のセッションで50,000円〜100,000円、

それ以上の金額になるかもしれません。

 

 

要は、金額というより、

ご自身がどのくらいコミットして、自分の人生に向き合うか、ですから、

 

 

『変わる!!変わるんだ!!』

 

 

という気持ちが強ければ、

払った金額って、実際は

気にならなくなるものです。

 

 

Yokoさんは、私とのセッションを

毎回楽しみにきてくれます。

 

 

信頼関係があるので、いきなり、

本題から始まることもしばしば。

 

 

クライアント様から、ラポールを

かけてくださっている、

ということですねニコニコ

嬉しい限りです

 

 

今までに、コーチングによって、

家族の関係も含めて、

周りの人間関係を変えてきたり、

上司に理解され、昇進したり、

ストレス解消が上手になったり、

 

 

セッションで、悩みや日々気になっている

様々な問題を扱うことで、考え方の癖が変わってきて、本来のYokoさんらしさが輝き出しました。

 

 

私自身、今までの学びの中で、

何度も覚醒したと思っても、あれ?

逆戻りしてない??

という経験がたくさんありました。

 

 

しかし、昨年から今年にかけて、

私は、真剣に目覚めるための生活を心掛けてきて、やっと腑に落ちたことがありました。

長い間、待ち望んだ感覚が手に入ったのです。

 

 

それは、今簡単に言語化できること

ではないのですが、

 

 

Yokoさんも今、潜在的に覚醒に向かっていることに気づきました。

 

 

ただ、彼女は、覚醒したいという

言葉では認識していないようですが、

セッションの中で、学びを加速させたいと

感じているので、私は新しい内容とか、

コースを考えているところです。

 

 

スピリチュアルを学んでいる人は

これからもっと増えていくと思います。

 

 

私たちは、スピリットの存在だと

わかる人たちも増えるでしょう。

 

 

ただ、わかっていても、どうしても

日々の雑多なことや、様々なエネルギーの

中で、自分のセンターから外れて

しまうことも少なくありません。

 

 

そのような状態から、早めに自分自身の

目覚めた感覚を手に入れて

欲しいと思っています。

 

 

本当の目覚めを体感したら、

常に高い波動の状態を

保つことができるようになるので、

たとえ揺らいだとしても、

早い段階で、自分の軸に

戻ることができるようになります。

 

 

 

一緒に、次元上昇しましょうアップ

 

 

 

私、Chiyokoが、

あなたの覚醒への扉へ続く

階段をひとつひとつ上がるように

ガイドしていきます。虹

 

 

どのようなセッションなのかは、

お楽しみに❤

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたはいつでも

無条件で愛されています💖