こんにちは!

 

 

心と魂の

サポートをしている

テラです。キラキラキラキラ

 

 

 

9月、まだまだ暑い日は続いていますが

もう、あちらこちらで秋を感じますね。

 

 

朝の空気は冷たくなってきているし、

夕方からの虫の声は響くし。

日が短くなりましたニコニコ

 

 

私の周りでは、夏の疲れを感じている人が

多いように思いますが、

皆さんは大丈夫ですか?

 

 

夏の暑さで、知らず知らずのうちに

疲れやストレスをため込みがちです。

 

 

冷たいものを食べたり飲んだりも

多かったのではないでしょうか。

 

 

胃腸もお疲れかもしれません。

 

 

早めにケアし、ほっと息抜きできる

時間を作りましょう。

 

 

そろそろ冷たい食べ物から、

常温や温かい物に変えていったり

 

 

シャワーですませていた人は

温かいお風呂にはいったりニコニコ

 

 

ちょっとしたことですが、

これだけでも、

私達の身体はゆったりできます。

 

 

それから最近やり始めてすごくいい!

と思っていることは、

タッピング飛び出すハート

 

 

両手で、頭の先からつま先まで

両手のひらで、パタパタたたくんです。

 

 

これ、体中の細胞が目覚めて

とっても健康になるんだそうですびっくり

 

 

詳しいことはわかりませんが

すべての流れがよくなりそう飛び出すハート

 

 

しかも、

カンタンでいいですよね!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んで下さり

ありがとうございました。音譜