皆様、こんにちは!

 

 

心と魂の癒しをサポートしているTerraです。

 

 

9月14日、東京、明治記念館という

とても風情の感じられる会場で

作家の本田健さんの、

『作家デビュー20周年記念セミナー』

が行われました。

 

 

コロナの影響でリアルセミナーは

しばらくおこなわれておらず、

数年ぶりのリアルセミナー。

 

 

私ね、今年は、本田健さんの

手帳も使用しているし、

それこそユダヤ人大富豪、、の頃からの

健さんファンです。

 

 

2022年は、何とかして健さんに会いたい!

を掲げてきていたのですが、

本当にタイミング良く、リアルセミナーの

告知を目にし、日にちを確認し、

その日が自分が設定しておいた、

”お休みの日”

 

 

やだ~、本当??

行ける!!

行こう!!!

 

 

ということで、

すぐさま申し込み。

 

 

『次元上昇させる5つの見えない力』

なんて、私が興味深々のテーマ。

行くしかない。

 

 

申込を終えて、まだ興奮がおさまらない私。

決めちゃって良かったのかな・・・

すこーーーし、不安になる(なってみる)

 

 

次の日、その健さんのセミナーは、

なんと、

『キャンセル待ち』

の状態に。

 

 

あー、私、本当についてる。ほっ。

ラッキー💖

抜群のタイミング!(危なかった~~(-_-;)

 

 

ということで、久々の

メンターのセミナーそして、

初、本田健さん。

 

 

それから、毎日が、秒読みでしたよ。

当日が来ないで欲しいと願ったくらい。

 

 

だって、当日が来たら、

終わってしまうでしょ?

こんなにワクワクしていたのが

終わってしまうでしょ。

 

 

終わってみて、

私は、未だに夢心地かもしれません。

 

 

本田健さんの、スケールが大きすぎて、

リアルでその偉大なエネルギーにふれて、

私も次元上昇できそうな気がしました。

 

 

すごい体験をたくさんされていて、

ありえないようなシンクロを

いくつも体験している健さんですが、

 

 

なぜすごいのか、

なぜ、私は健さんに惹かれるのか、

リアルでお会いして、

言葉を交わしてみて、

はっきりわかりました。

 

 

常に、ご自身の枠を広げるために

チャレンジをし続けているから。

 

 

ご自身の中の制限に気づき、

その制限を外して、拡大されている。

そして、その模様を、

私達にわかりやすい言葉で

伝えてくれている。

 

 

本田健さん、憧れます。

 

 

あれから、10日が経ちました。

 

 

私の中で大きく変わっていることのひとつは、

本気で生きよう、ということです。

 

 

今までだって、私は本気で生きてきたと

思いますよ。

 

 

だけど、自分の無意識に決めた制限の中で、

だったのよね。

 

 

それに気づきました。

健さんに会って。

 

 

健さんはすごい人だから、

いろいろ成し遂げて、

世界デビューできたのではなくて、

 

 

健さんは、すごいチャレンジを

してこられたんだ、恐れを感じたり、

不安になったり、孤独を感じたり

しながらも、ずっとチャレンジされてきた。

 

 

なんだかね、おこがましいけれど、

私やあなたと同じじゃないか。

 

 

そう思えたり、

いやいや、健さんが生まれ持ったものも

あっての現在の活躍だろうと

当然のように思えたり。

 

 

健さんは、本でも、youtubeでも

いつも仰っていることがあって、

 

 

『自分がメンターだと思う人に

直接会って、同じ空間で同じ空気を吸って、

その人を身近に感じる。

そうすることで、メンターの

エッセンス、エネルギーを取り入れることができる。』

 

 

使っている言葉は違うかも

しれませんが、

 

 

自分の理想とする人や

メンター、

憧れの人、

それも、いろいろな分野で

メンターがいてもいい。

むしろ、1人ではないほうがいいかな、

と、健さんは仰っていましたが、

 

 

そのような人たちに

会いに行くことで、

自分がその人たちに近づく

最短の方法なのだそうです。

 

 

そして、その後ですが、

確かに私は心に決めて、

実行していることがあり、

 

 

それは、ひとつではなく、

私ひとりの力ではなく、

仲間と一緒に、みんなでより良くなろう!

というスタンスで、

声かけをして、始めたことがあります。

 

 

うまくいくかもしれないし、

うまくいかないかもしれない。

 

 

でも、いつでも、

成功のイメージを見つめて、

日々を過ごしていこうと

思っています。

 

 

おんなじ毎日より、

刺激と好奇心に満ちた

毎日を過ごすほうが好きだな。

 

 

 

今日も、お読みくださり、

ありがとうございました💖