昨日はあまりに疲れて

子供達の寝かし付けで

一緒に寝落ちしてしまいましたぐぅぐぅ



昨日は慣らし保育で

9-15時で子供達を預かってもらえたので


市役所

警察署

郵便局と

引越し手続きをして回って


西松屋と百均で買出しして




会社の人とランチして





午後は夫の病院に行って


子供達をお迎えに行って


子供達同伴で

ワンコのいる取引先に

お仕事に行って





と、1日中フル回転で動いていました。



もう寝かしつけの時は

ママヘロヘロになってて_| ̄|○


子供達より先に寝たかもzzz






今日は保育園がお休みだったので

ママ達がお仕事の間

子供達は義実家で過ごしてました。






ランチは義母が

ラーメン取ってくれましたラーメン




子守に出前に

色々すみません笑い泣き