今日は噴水のある公園に

遊びに行って来ました。




道中、夫のお気に入りのお店で

ランチのお弁当を購入鳥






相変わらず

お弁当の蓋が閉まらない仕様もぐもぐ



ここの唐揚げも食べ納めです汗




公園ではすでに噴水広場は大盛況




プールと違って溺れる危険もないし

(転ぶ危険はあるけどあせる)


付きっきりじゃなくても

子供だけで自由に遊んでくれて

見守る親は楽で良いわ音譜


子供達に水着着せたり

テント設置してる間


夫は唐揚げ貪ってましたニヤニヤ




暑い中こっちは汗だくで準備してんのにイラッ



子供達が噴水で遊んでる間

夫は唐揚げ食べ過ぎて

グースカ横になってて

見守りすらしねーパンチ!パンチ!パンチ!



まぁ私もテントで

唐揚げ食べながら子供達眺めてるだけの

簡単なお仕事だったけどさもぐもぐ




しかし暑過ぎて汗


子供達は

水浴びして気持ち良さそうだったけど

こちらは炎天下のテントで

結構な地獄ドクロ



暑過ぎて

(親たちの)命の危険を感じ

14時ごろには引き上げましたあせる





駐車場で命の水分補給シャンパン


缶ジュースって夏って感じ晴れ