夫のひとり旅4日目です。



今日は長男くんが

朝4時過ぎに起床して


ママはとても起きられなくて

布団から出られずにいたら


長男くんがひとりで冷蔵庫開けたり

キッチンの引き出し

ガチャガチャいじってて


止めなきゃと思いつつ

起きられなくてねzzz


2時間ほど

元気いっぱいの幼児を

放置してしまった⤵︎



被害状況は

冷蔵庫のチョコを

食い荒らされた程度だったけど



1番の被害は

ママの睡眠不足よねぼけー



4時から長男くんが気になって

眠いんだけど寝れなくてさ


そのまま今日が始まっちゃったよ…



子供達のお弁当作って






子供達を保育園に送って

在宅ワークするにも


頭がボーッとして全然仕事にならず⤵︎



ママのランチはコチラ




もう午後は仕事サボって

横たわってましたzzz



横になってても

お昼寝できなかったけど。



変な時間に起きると

体調おかしくなって

眠いのに寝れないみたいな

変なテンションになっちゃった。




在宅ワークのおかげで

人目も憚らず

ダラダラ過ごす事ができて

助かりましたショック



こんな日もあるよね…





そして先程

夫が帰宅しましたニヤニヤ




快適ワンオペ生活終了〜