今日は在宅ワークでした。



こんな土砂降りの日は

家でゆっくりお仕事がいいよねニコ



子供達のお弁当は

保育園でおかずを作ってくれるので

白米のみ持参おにぎり



ちなみに昨日はクッキングdayで

みんなでごはんを作る日だったので

お弁当不要立ち上がる



週に2日もお弁当いらずになって

ママさん大助かりですアップ




****************



義妹ちゃんから

私に誕生日プレゼントが届きました♪





去年から誕プレとして

定期買してくれてるのです。



なんて義姉思いの義妹なのかしら✨(タメ)



しかし私のハゲは

治るのかしら…



もともと超毛量多かったんだけど


結婚前にストレスでハゲて

(・親の借金・親からの無心

・元上司のモラハラ・元先輩の嫌がらせ

・結婚できない不安

・ストレスからの不眠・暴飲暴食等)


さらに産後ハゲ×2回を経て



毛量は少なく

極細毛になってしまったのよねぐすん



ニューモを使用して2年目だけど

なかなか結果は出ないな汗



普段の食生活が

コッテリ系多めだし飲酒も大好きだし

まずは食生活を見直さないと

ハゲは永遠に治らなそうダウン