今日は

衝動的ディズニーに付き合わされました。



…ディズニーって

突発的に行くところ…?



ディズニーってさ

前もって行く予定立てて


楽しみーキラキラ

何食べようキラキラ

何着て行こうキラキラ


みたいな

ずっと楽しみにしてて

ワクワクしながら行くとこだと思うんだけど



今朝起きたらさ



ニヤニヤ今日ランド行きたい

シーで新しいエリアできたから

みんなそっちに行って空いてるはず

スペースマウンテン終わる前に乗りたい



とか

いきなり言い出して



真顔私は仕事あるっつーの

それにランド行くなら

子供達連れて行きたいよ



真顔子供達連れてったら

アトラクション乗れないじゃん

仕事はなんとかなるでしょ

引越前にディズニー行っておきたいの

スペースマウンテン乗りたい




↑ひとりで行け!!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!





って感じだったんだけど






押し切られまorz



入園早々

スペースマウンテンに2時間並びましたよ…




いきなり仕事を休んで

ディズニーって

全然気分が乗らない…



ディズニーの無駄遣いだよぉ!!!


来るなら来るで

ちゃんとテンション上げて

楽しみたかったよぉえーん



ランチはイクスピアリの沖縄料理屋さんで



ごはんだって

ランド内で食べたかったよぉ!!



夫は満足そうにしてたけど

私は準備不足で

不完全燃焼に終わってしまいましたえー?


せっかくのランドだったのになぁ汗