今日は夫のお出かけに付き合って来ました。




私は仕事が

たっぷりたっぷりあるのに



ニヤニヤもう予約済みだから〜



とか言ってさむかっ



自分が暇だからって

仕事の邪魔しないでよパンチ!パンチ!パンチ!





今日の子供達のお弁当はコチラおにぎり





子供達をおり保育園に送った足で


土砂降りの中

豊洲へ魚あたま


こんな雨の日はあめ

家でゆっくり仕事したいわえーん



豊洲はほぼ90%外国の方で賑わってました。


豊洲に来たら魚介類を食したい所ですが

お値段が手頃じゃなかったので叫び


泣く泣くお蕎麦屋さんへ



なんとこのお蕎麦屋さん

無制限でお代わりが出来る超お得なお店でしたウシシ


しかし、つけ汁追加が有料と言う落とし穴が…


一回お代わりしたら

つけ汁が無くなってしまい

そこで食べ放題終了⤵︎


追加つけ汁(220円)をケチったの巻




ランチ後は

夫が勝手に予約した

体験型アート施設へ









ここもほぼ外国人で埋め尽くされてました。


裸足で水に入ったり寝そべったり

なかなか新鮮な体験でしたニコ




さ、明日は今日できなかった仕事を

ガッツリ片付けなければ…