旅行2日目です。




今朝は7:00前にチェックアウトして



ココスの朝食バイキングからスタートナイフとフォーク





昨夜ひとりで夜遊びしていた私は

(0時過ぎ就寝)

眠過ぎてコーヒーばっかり飲んでましたコーヒー


食べたのは↑の画像+カレー(小盛)と

10杯近いカフェインコーヒーとお茶お茶のみ



バイキングがもったいなかった汗



今日はこのバイキングがブランチ扱いで

お昼は抜きですえーん





食後はまずは山へ




次男くんはパパがおんぶほんわか


長男くんは300mの坂道を踏破歩く




下山後は道の駅で休憩




黒猫ちゃんに迫る2人組黒猫あたま





その後は航空事故の

慰霊の園へ





先日の

JALの安全啓発センターに行ってから





夫が現地に興味を持って

今回の週末旅行のメイン目的にした模様




慰霊の園の後は



御巣鷹山の尾根へ





慰霊登山は夫だけアタック。



私も登りたかったけど

子供達を連れて行くと

道路の封鎖時間に間に合わなくなるので…






ママと子供達は登山口の辺りで

1時間ほどパパ待ちです。



今でこそ整備されて

駐車場から30分ほどの

登山道になっているけど


当時は4時間かけて

道なき道を墜落現場を捜索して

沢を登って行ったと言うんだから…


何もかもが壮絶な事故です。



我々は15時頃に登山口に着いた時

駐車場は満車で


我々の後にも

ソロ男性が2組来て登って行って

(16時で道路封鎖)


いまだに訪れる人が絶えない場所でした。





帰りは4時間高速を飛ばして


(夫は登山で疲れてたので

運転はずっと私ぼけー)



夕食はラーメン屋さんで





21:00前に自宅に着きました。




明日も朝からお弁当作りじゃー!!


この幸せに感謝しよう。