今日は雨予報だったので

モールにお買い物に行ってきました。


この地を引っ越す事が決まったので

(入居審査通りましたキラキラ)


なるべくこの地でお出かけ観光して

心残りない様に過ごしたいけど


雨じゃ遊びに行っても辛いだけよねぐすん



ランチはモールのフードコートで



子連れの定番

丸亀製麺割り箸


お昼のフードコートは

席の取り合いバトルだね。


席が空くのを待っていたらいつまでも座れず

あそこ食事終わりそうだなって席に張り付いて

まだ身支度を整え中の先客を他所に

椅子とかテーブルに荷物置いて確保。


そうして席を取っていく先人に倣い

我々も食器を片し始めた席に張り付いて

先客にプレッシャーを与えながら

なんとか席を確保できましたあせる



そして我々が食事を終えそうなくらいに

やっぱり次の方が荷物置いて確保してた笑


なんつー仁義なき戦いドクロ


休日のフードコートは

腹を空かせたファミリーの戦場でしたわ