今日は暇な夫に付き合って

資料館に行ってきました。

(私は仕事てんこ盛りなのに…むかっ)



子供達のお弁当はコチラおにぎり



いやぁ、毎日変わり映えしなくて

申し訳ないですねあせる



子供達を保育園に送った足で

夫の希望でお出かけ




自衛隊の資料館飛行機



子供達連れて来ても楽しそうだけど

小学生以上から対象のVR体験とかは

子連れじゃできないから

平日に来たかったんだってさうーん



私は仕事いっぱいなのにむかっ


昨日みたいにひとりで行けって言っても


真顔ひとりで行ってもつまんない。

ゆらが一緒じゃ無いと楽しめない。


とか言ってさ…



普通の妻は喜ぶ言葉だろうけど

私はイラっとしかしないのよ。


それは私の都合丸無視で

自分だけ満足できればいい

夫の自己チューさに嫌気がさしているからさ。


なんであんたの道楽のために

私が仕事を犠牲にしなきゃいけないのさパンチ!


マジでひとりで遊んでくれよ、、、


私はひとりで自由に過ごせる時間は

最高のご褒美タイムだと思ってるよ?




そしてランチはコチラナイフとフォーク





いつも通りインドカレーカレー





夫の好きな物ばかりリピートされるのも

キツイわぁ⤵︎