今日は珍しくひとりで在宅ワークでした。



まずは子供達のお弁当おにぎり





今日は私の仕事が立て込んでいて

夫の方は暇してたので

ひとりで出かけてもらいました。



(だいぶグズってたけど真顔)



子供達の送迎は

お出かけついでに夫がやってくれたので

私は1日おウチに篭ってました。


みんなが出発して

夕方までひとりで過ごせるのは

超貴重時間アップ


常に夫が一緒にいるのって

やっぱ結構なストレスでさ…


仕事も家事も捗る捗る音譜



おうちランチも

夫の好みを気にせず

自分の好きなものでナイフとフォーク




鶏肉と野菜をトマトと牛乳で煮込んだやつ

夫、こういう煮込料理的なもの嫌いでさ真顔

ひとりだと
好きなものを食べられるのも良いわぁゲラゲラ



亭主元気で留守がいいに尽きる