旅行2日目です。


今日はこの旅行のメインである

某テーマパークに行く予定でしたが


オンラインチケット買おうとしたら

前売りチケットなら

ひとり200円引きになる事を知り


ケチな夫が


真顔昨日買っておけば良かった。

1日差でこんなに金額変わるなんて。


と購入を渋るので


某テーマパークは

また今度にしようとなり

急遽予定変更となりました。



まず向かった先はこちら



豚のテーマパークへ。


ここでは豚肉の他に

陶器屋さんがイベント出展してたので

ママのために立ち寄ってくれた模様キラキラ




それから某小江戸へ移動車



通りいっぱいに鯉のぼりが立ち上がる



時計台のふもとは激混みあせる


お昼の時間帯で飲食店も行列だったので

子連れランチには難易度高め




という事でランチは

子連れに優しい

スーパーのイートインでナイフとフォーク


 

サンドイッチがママで

おにぎりセットは子供達おにぎり


人生初のスーパーのイートインデビューゲラゲラ


最初はお弁当買って

車かどこかの公園で食べるつもりだったけど

夫が無人のイートインスペースを発見して

ここで食べて行こうと言う流れに。


手洗い場所にレンジにトースターに

無料のお茶にゴミ捨て場に

トイレにオムツ台まであって

最強過ぎる子連れランチ場所でしたアップアップ


飲食店よりコスパ良いし

子連れで入れるお店を気にしなくて良いし

メリットしかなかった。

(運良く貸切だったからなんだけどあせる)


グルメ目的の旅

(絶対食べたい品とかお店とか)じゃなければ

イートインコーナーは今後の旅行で

大活躍しそうな感じですキラキラ




ランチ後は夫が行きたい資料館へ



妻子は夫待ちの2時間を

蟻の餌付けをして過ごしましたとさほんわか





夕食はファミリーに優しい

チェーンのラーメン屋さんでラーメン





ラーメン食べて

19:00過ぎに帰宅しました車



おまけ


陶器屋さんでの購入品




スープ椀とお皿



お皿が足高でカワイイキラキラ