今日はお仕事がなかったので

夫の趣味の資料館巡りに行ってきました。



子供達のお弁当はコチラおにぎり



いつも茶色いお弁当だけど

今日は黄色いお弁当だねウインク



子供達を保育園に送ってから

電車に乗って東京へ



まずは神社仏閣を散策





それからオープン直後の

ラーメン屋さんへ



唐揚げもオーダー




午前中にランチを済ませて



夫のお目当ての博物館へ



新札まであと2ヶ月もないのか。


諭吉先生は人生で1番愛した人だったけど

もうサヨナラなんだね…


でもきっとすぐに

新しいオトコ(栄一)に心奪われてしまうだろう

私を許して…


↑キモい




そんなこんなで

夫の亀スピードの閲覧には

付き合っていられず


別行動で

私ははさっさと3館制覇して


公園でのんびりお茶しながら

夫を待っていました。



公園の木陰で過ごす昼下がりは

気持ち良くて結構贅沢な時間だねにやり


ひとりピクニック気分でのんびりできました。