今日は東北から義両親が

遊びに来てくれました。


夜発の飛行機で

海外旅行に出発するため飛行機

昼間は子供達と遊んでくれましたニコニコ


お昼前に待ち合わせして

ランチは中華屋さんでラーメン



ランチ後は公園を散策



ボートにも2組に分かれて乗船



こちらは次男くんとパパママチーム船

次男くんもハンドル握って

運転頑張ってくれましたほんわか



公園で少し遊んでから

電車で移動して


はとバス乗り場へバス



二階建てオープンバスに乗車しました立ち上がる



オープンバスで首都高走って

なかなかの爽快感アップ



飛行機の時間があるので

夕方前に解散して早めに帰宅しました。



夕食は最寄駅の日高屋でラーメン