今日からGWの一泊旅行です歩く



午前中はひたすら高速を走らせて車


ランチは道の駅で

あさりたっぷりラーメンラーメン



食後は断崖絶壁に造られたお寺へ



上の赤い建物まで階段を登って行きますドクロ



長男くんのみならず

次男くんも抱っこを拒否って

ほぼ自力で踏破ニコニコ

(危ない所は強制抱っこ)



見晴らし最高目がハート



お寺の次は

夫の趣味の博物館へ



こちらもなかなかのビューポイントアップ




敷地内に公園があったので

パパが博物館を見ている間

ママと子供たちは公園へ



ガッツリ3時間は遊び倒してました絶望



博物館の閉館時間になり

強制退場させられたパパと合流して


夕食はご当地の食堂へ





とり天定食鳥

めちゃくちゃ美味しかった!!


ここは某マスク拒否マンが

トラブルを起こして

逮捕された事件現場でもあるとか…


こんなに美味しいお店でトラブル起こすなんて

勿体無いなあʅ(◞‿◟)ʃ




夕食を済ませたら本日のお宿へ



過去最高にシンプルな民宿のお部屋


素泊まりで寝るだけなので

何の問題もございませんほっこり




この綺麗な家族風呂に

貸切で入り放題なのが最高過ぎる温泉