今日はピクニックに行ってきました。


お弁当は公園に向かう道中で

パパの大好きな唐揚げ屋さんで購入鳥



パックの蓋は閉まらないのがデフォ




公園に到着して

まずはランチ



パパは大盛ヤンニョムチキン丼

ママと子供達は単品おろし唐揚げ


パパはお弁当を食べ過ぎた上に

完食できず



ゲロー胃が…



とか言って

ピクニック中ほぼ転がってました。



この役立たずがっ!!パンチ!



パパがダウンしている頃


長男くんは

隣でピクニックしていた女の子の

ナンパに成功ニコニコ



その女の子とパパさんが

一緒に遊んでくれましたアップ


うちの役に立たないパパとは大違いな

素敵なパパさんキラキラ




同じ4歳な事もあり

長男くんと女の子は意気投合して

ずっと一緒に遊んでました。



遊ぶペースの合わない次男くんは

ママと公園内をお散歩へ歩く



長男くんを見ているように

夫に頼んで行ったんだけど


夫はテントで

ひたすら転がっていただけでパンチ!


長男くんは隣のパパさんが

遊んでくれてました。


一緒に凧揚げして縄跳びしてストライダーして

(全部お隣さん所有)

3人で散策していた模様。


神パパさんすぎるキラキラ


同じ子を持つパパなのに

うちとは何がこんなに違うんだあせる


ちなみに隣のママさんも

ずっと転がっていた笑


でも普段頑張ってるであろうママを

休ませてくれるパパさん


やっぱ神だわキラキラ




最後はウチが先に撤収して

お礼の挨拶しに行ったら


女の子が


また一緒に遊ぼうね音譜


って言ってくれて

超かわいかったラブラブ



いやー

隣の芝生が青過ぎるわー…