義実家泊3日目

帰省最終日です。


今日で自宅に戻るため

最後は義母と

いちご狩りに行って来ました。


7:00に起きて

子供達の着替えオムツ替えひて

食事して

食器片付けて

(食事は義母が用意してくれるので

片付けくらい嫁がしないとあせる)

自分の支度して

布団片付けて

荷造りして

オフィスに行って

少しデスクワークして

荷物と子供達車に乗せて

8:30に出発



すっげー

ハードだったorz



いちご狩りに向かう途中で

お花見スポットがあったので立ち寄り



東北はちょうど満開桜



そして子供達の大好きな

いちご狩りへいちご



もーぎーたてのいちごのぉ〜音譜

いーところぉ〜音譜


超美味しいラブラブ



子供達もいちご大好きで

特に次男くんは


もっともっと!!ニコニコ


とひたすら食べて

大人たちより食べてましたいちご



ここでばあばとはお別れぐすん

今回も大変お世話になりましたm(_ _)m



この後出張のお仕事へ


そう、パパとママは

お仕事をサボって

いちごを食べまくっていたのだ!!



いちごで満腹感ありつつ


ランチはラーメン屋さんでラーメン




お仕事終了後

5時間高速を飛ばして(ほぼ私の運転ぼけー)

20時頃過ぎに帰宅しました。


明日からの日常

キッツイなぁあせる