今日は仕事を調整して

車屋さんと

とある企画展に行って来ました。



午前中はホンダへ



紅茶二杯いただいて

営業マンがガッツリ説明してくれました。



昨日はトヨタで

シエンタが受注停止と言われて

シエンタのライバル車種の

フリードはどうかなと

アポ無しで訪れてみたのですが



フリードは今年の夏に

フルモデルチェンジを控えてるとかで


8年前の現行モデルをすぐに買うか

夏の新モデルを待つかの2択に。



まぁ、ここは新モデル待ちするよね。



今すぐ広い車に乗り換えたい気持ちはあるけど

タイミング的にstayとなりました。




車屋さんを後にして


午後は電車で都内へ移動



ランチは私の大好きな

つけ麺やすべぇで



久しぶりの辛味MAXは辛過ぎて痛かった笑い泣き



ランチ後はこちらの企画展へ



今朝つけたテレビでたまたま知って


夫が


ニヒヒ行きたい行きたい今日行きたい!!


と無茶振りして来て

急遽上京。



都内に行くなら

もっと時間の余裕がある日にしたかったんだけど

夫は行きたいと思うと収まらなくて…


ひとりで行けって言っても嫌がるししょんぼり



仕事調整しなきゃいけない

こっちの身にもなってくれむかっ