今日は夫と一緒に外出のお仕事でした。



ランチは串揚げ食べ放題のお店で





あんまりスイーツには興味無い方なんだけど

ベリー系のスイーツって美味しそうだよねいちご






お仕事の後に空き時間があったので

車を見にトヨタに行って来ました。



今乗ってる軽がもうすぐ車検で

その前に車買い替えたいねって

下見に行って来たんだけど



お目当てのシエンタは受注停止だってぼけー



なるべく積載量の多い車で

運転下手な私でも乗りこなせる

大き過ぎない車って事で

シエンタに目を付けたんだけど

今後の生産の見通しも立たないとか…




ノアとかは大き過ぎて

運転できない気がするしなぁ




広い車に乗り換えたいけど

まだまだ先になるかなえー?