お仕事旅行2日目です。


今朝はひとりで露天風呂からスタート温泉


超幸せだった…にやり



朝食はお宿のバイキング



撮り方下手すぎてあせる

でも大変美味しゅうございましたアップ



チェックアウト後は

お宿近くの施設へ





施設の散策よりも

雪遊びに夢中になる長男くん雪だるま



子供って雪好きよね❄️



軽く観光した後は

山道を車を飛ばして

午前中いっぱい移動車



遅めのランチは

道中で有名なソースカツ丼屋さんで



美味しくてちびっこに優しい

とっても良いお店でした音譜




さらに車を走らせて
夕方近くに義実家に到着家


相思相愛の義母と長男くんの再会後
義母に子供達を預けてお仕事へ


昨日今日と
ただ旅行してる感じでしたが
本来の目的はお仕事でしたパソコン


出張中は義実家に滞在させてもらいます。


ばあばっ子の長男くんにとっては
happyweek音譜です。



久し振りの出社でお仕事…

人間関係で色々あるけど
頑張らないとね…