すっかり書き忘れていましたが…
1月3日は「今年初映画鑑賞」でした!

かなり余裕を持って家を出たのですが、事故渋滞??か何かで、映画館まであと少しなのになかなか着かない。
間に合うか??という事がありました。

ここは、ハグ効果を期待するところだな!と、セルフハグをして
「もうすぐスムーズに進みます」
と宇宙にお願いしてみた。

…なんという事でしょうびっくり

その直後から、さっきの渋滞はなんだったの?というくらい、右折予定箇所まで空いた(笑)!
その先は混んでた(笑)!

少しの余裕時間を持ち到着。
トイレを済ませて、いざ映画!
「鎌倉物語」を観にいきましたのよ。
いやぁ〜…キャスト最高ですね。
ネタバレしちゃマズイので詳しく書きませんが、スピ的にも満足いく内容です。
というか、本当にあの世に行くのがこういうシステムならいいなと思った(笑)。
あと…どうしても1つだけ言いたい。

どんな神も神様だわね!

…あー、スッキリ(笑)。
凄く、すご〜く良い映画でした。
正直、もう一度観たいな照れ



仕事3日目ですが…
あ、今休憩中ですよ(笑)!
めちゃくちゃ寒い…
雪降らなきゃいいなぁ。
同僚がインフルエンザになったらしい。
みなさんも気をつけてくださいねガーン