久々に…「それってどうよ?」と思う事があり…

事柄だけならいいんだけど、お金が絡んでいる。

2千円!

ランチ2回行ける(笑)!
…理不尽な事で、2千円を手放したのでごさいます。
その2千円、されど2千円で、縁を切ろうかと思いました(笑)!

金額よりも、その一連の流れと考え方ち不満がある訳でこざいますのよ。

休みがあまりない中で時間を割いて会ったのに、なんでこんな事言われなきゃならないのかな?と思う事を言われたり…まぁ、そんな感じになるんだろうとは思っていたけど。
会っている間、身体が珍しく拒否反応を示していたりとあったので、無理に会わなくても良かったのに…と、今だから思っています(笑)。

まぁ、そんなこんなでいろいろありまして、久々に手放しのワークを行いました。

超強力バージョンの手放しのワークビックリマーク
メチャ効きまして…(笑)、終わった瞬間馬鹿らしく思えて、鼻で笑ったアタクシ(笑)。
今では、2千円分よい勉強になりましたと思えているし、万が一また会ってももう必要以上に絡まないと思えているので、スッキリ口笛

そのお金を返してくれる事になりそうになったら、受け取り拒否します。
だって、勉強代でお支払いした訳ですからねーニヤリ

また何かあったら、手放しのワークをしようっ照れ



!?「手放しのワークとレイキヒーリングのセット」のワークやっています。
メール(遠隔)にて。
こちらは有料3千縁です。