また生演奏を聞きたいと思っていたので

とても残念です

 

 

 

 

今日はお休みをいただいておりましたが

朝からずっと涙が止まらず・・・

 

 

 

 

 

とりあえず出かけるのはやめて

 

 

 

 

フジコさんの音楽や

 

 

 

 

以前テレビ放送された

ドキュメンタリーやドラマなどを観ながら

 

 

 

 

静かに休息を取りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はフジコさんのピアノの音色が大好きで

 

 

 

 

 

いつも彼女の奏でる音楽に

たくさん、たくさん励ましていただきました

 

 

 

 

 

フジコさんの言葉から

大きな力をいただくこともありました

 

 

 

 

 

私の好きなフジコさんのことばは

「間違えたっていいじゃない、機械じゃないんだから」

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

過去に何度かコンサートに

行ったことがありますが

 

 

 

 

 

綺麗な音色を生で聴いた

あのときの感動は

 

 

 

 

 

いまでも忘れられません

 

 

 

 

 

とても悲しいですが

 

 

 

 

 

天国でお母さまや動物たちと

楽しく過ごされていることを願いながら

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます