自分の部屋を作り始めました!


星読みカウンセラー ゆらです



気持ちが軽くなり
身体もだいぶ楽になって
動けることのありがたさを
身に染みている今日。



天空の火星は
今まだ牡牛座にあり

なんだかな、
私の6ハウスを通過している
火星、まんまな感じがしてるニコニコ


6ハウスのナチュラルサインは
乙女座ですが

健康管理のことだけでなく、
日常のルーティンや
身の回りのことの
整理や改善を
したくなったんですよね照れ


勉強に向き合う日課を

出来るだけ快適に
意欲的に取り組めるようにと
やっと動き出した私。



今までは

リビングで休憩する以外は、
キッチンの6人掛けテーブルの
半分位を私が占領し

そこが
仕事スペースとなってまして 笑


収納のラック棚に
収まりきらなくなった
沢山の資料や専門書は

ついにテーブル上にも
山積み状態となり始めたガーン


で、
以前から考えていながら
二の足を踏んでいたこと、

夫には
冷暖房費の経費の問題などを
指摘されていたのですが


2階の空き部屋に
自分の仕事部屋を作る!
 
それを
ついに強行しましたー照れ



テーブルと椅子をまず
買いまして、先週届いたので
週末組み立てを照れ

組立は全部夫任せ^ ^
感謝感謝♡


荷物は最初にココが匂いチェックから(^3^)╱~~





息子3人のうち

今や長男の部屋は

夫の仕事部屋に変わり、



次男の部屋は

家族が帰省したとき用の

寝室にしていたのですが


そこを

私の仕事部屋とも兼用する

ことにしましたーむらさき音符



とりあえず、テーブルと椅子だけ

設置完了気づき




まずカーテンを替えたいし
ラグも替えたいですが

少しずつ私好みに統一して
いきたいと思ってますニコニコ
インテリアを考えること大好き♡


自分にとっての心地よさ

快適さ♡を求め


結果

モチベーションも上がることを

願いつつ

全て自分次第でございますうさぎ



集中力がない私が

もっと効率よくお仕事、勉強が

はかどりますように𓂃 







このきっかけをくれたのは

次男夫婦で



私が日頃

夫に話しても速攻却下され

叶えられないことは

色々とあったのですが


今回の自分の部屋に関してもね、



それが…

最近、なにげに息子夫婦に

口走ったことから


ひょいと願いが叶ってしまったお願い


前もそんなことがあったよなー 笑

私にとって次男夫婦はいつも救世主スター




私が自分の理想を話した

そのそばで


夫婦ふたりが

商品をすぐ検索して素早い

連携プレーで色々決まる笑



この椅子は

娘(お嫁さん)のとお揃い照れ

以前、座らせてもらったときに

快適だったんだよね^ ^


結局テーブルもお揃いに 笑

「母さんはL字型の方がきっと良いよ」

次男からのアドバイスで

それに決まり気づき

は、はやいな 笑


娘とは、何かと好みが同じだったり

色々、共有共感しあえたり…

場の空気までも明るくなる照れ






夫だけは

2階の部屋を使うことに関して

まだまだ否定的で

なんや言いたげでしたが

もちろん私には言うけど


可愛いお嫁さんの最高の笑みを

目の前にしては


何も言えない 笑





まるで一瞬だった

この想定外の素早い展開に

私も自分で驚きましたがびっくり




自分だけの空間で

発想豊かに、感度も集中力も

上げていけたらなーと


今、新鮮な気持ちでおります看板持ち







週末、文句も言わずに

組み立ててくれた夫



お礼に、

お夕飯はいつもより

頑張って気合い入れました照れ







占いの仕事を

家族みんなに理解してもらえて

いること


応援してもらえていること



そこに感謝を忘れずに





もっとおばあちゃんになっても

がんばれている自分を

描いてみたいと思いますおねがい















最後まで読んでくださり

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡



















 



 


星読みセッションのお申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いします▼

𓇬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

ID検索▶︎@217upynq 

 

只今、公式LINEご登録いただきますと
ご希望の方に𓂃Oracle Cards より
あなたに今必要なメッセージを
お届けしております໒꒱˚.*