散歩の途中で… | ゆらりアニマル生活。

散歩の途中で…

ここ数日で、ぐっと涼しくなってきましたね。

気温が下がるに連れて、フローリングでゴロゴロしていたひなたも、自分のケージ内で横になっている時間が増えました。
ゆらりアニマル生活。-20110923_日向01

今の時期は、ベッドの上が気持ち良いらしいです。


散歩も暑い時は日が落ちる直前の、涼しい時間帯を選んで行っていましたが、ここ数日は夕方くらいに行っています。

昨日は16時くらいに息子と一緒にひなたの散歩に出かけました。

途中で2歳くらいの男の子と、4歳くらいの女の子の姉弟に出会ったのですが、この二人が「ワンワンー!」とひなたを撫でまくってくれました(●´ω`●)


特に男の子の方がテンション上がりまくり。

ちょっと撫でてはニコニコと「きゃああああ!」と歓声を上げるので、ひなたが押されっぱなし(笑)


ひなたは外見が「オオカミっぽい」と、小さい子には怖がられることが多いので、久しぶりにニコニコと撫でて貰えて嬉しかったです。


散歩をしていると、本当に色々な人に声を掛けて貰えるので楽しいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村