モルモット・謎のケイレン…?! | ゆらりアニマル生活。

モルモット・謎のケイレン…?!

今日もいつものように、膝の上でお食事タイムです。

出来るだけ毎日続けて、膝の上に慣れてもらおうという計画を実施中。
ゆらりハムモル生活。-20101015_木鈴01

ピーマンを完食後、まったりとしていたのですが…。


ゆらりハムモル生活。-20101015_木鈴02

「…ぐぅいぃー」

突然、今まで聞いたことのない、くぐもった鳴き声を出し始めました。

そして鳴きながら、大きいケイレンのような、妙な動きするこすず。

びっくりして「何かの病気か?!」「喉に詰まった?!」と焦りました。

「とりあえず膝から下ろしてみて、様子を見よう」との旦那の言葉に従い、こすずを下ろすと、ととととっとケージに走っていき…


ペットシーツの上に、ウンチをぽろぽろっ。

続けてオシッコも…。


うん、我慢してたんだね。ゴメンね(´ω`;)


トイレに行きたくて、でも膝の上では出来なくて、頑張って我慢していたんですね…申し訳ない。

ゆらりハムモル生活。-20101015_木鈴03

すっきりしたこすずは、もっしゃもっしゃとお食事を続けていました。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村