新しい主食ペレット | ゆらりアニマル生活。

新しい主食ペレット

ゆらりハムモル生活。-20101012_俊吉01

「ウマイもんよこせー!」

旨いものよこせコールの俊吉アップから始めてみました。

この体勢をとると必ず旨いものがもらえる!と学習してしまったため、ペレットを餌入れに入れるときも身を乗り出します。


さてさて。

先日、デパート内のペットショップで、見かけないペレットを発見しました。
ゆらりハムモル生活。-20101012_俊吉02

ハムさんペレット 主食タイプ

電話番号から広島のメーカーのようです。

このペレット、他のペットショップやホームセンターでは見かけたことがありません。


ゆらりハムモル生活。-20101012_俊吉03

ハムスターセレクションと比べると、かなりデカイ。


「ジャンガリアンには大きいかな」と思ったのですが、それがなかなか。

ハムセレよりも食いつきが良い模様。

抱えるようにして食べている姿はなかなか可愛いです。


ゆらりハムモル生活。-20101012_俊吉05

が。撮影しようとすると食べるのをやめ…。


ゆらりハムモル生活。-20101012_俊吉04

「よーこーせー!」

これです…(´ω`;)

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ