桜 | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

私地方はまだまだですが、都会はもうそろそろ桜?
 

土日に予定ができて

クマ男さんにデートできないと言ったら怒られた。
そこは大事な日やろ?なんで空けとかないんか?って。

私は???だったんだけど

桜を見に行くつもりだったんだって。

クマ男さん、いつものデートは、当日に「どこ行く?」って聞いてきていい加減なんですが

旅行とお花見は計画してくれるのです。

初めて手を繋いだデートがお花見だったからなのラブラブえへへ~

 

 

私も覚えてるねん。

出会って数回の最初の頃、
ラインではぐいぐい強引に約束とりつけてくるのに
デートはまだ雰囲気が固めで、

 

この人、エッチしない人?

私の事、あんまり気に入ってない?

なんて思ってたら、
人込みで、手を出して待っててくれたの。

ちょっと緊張した顔して。
 

あ、これはめっちゃ気に入られてるわ って思った照れ
 

この6年、春ごとに

お互いの子供の誰かが、入学、卒業、就職したり、変化&心配の時期。

今年もウチの子は卒業・就職です。

 

私が落ち込んでてデート気分じゃなかった時に、

黙って遠回りして桜並木の下を通ってくれた事もあった。

 

 

桜、大事に思っててくれたんだな~。

誕生日もクリスマスもいい加減なのに。

 

良い人です。

 

という訳で

今年は、平日の夜に夜桜デートしてもらう事にしました。

 

私も何かしてあげたくなった。

手紙でも書いてみようかな。

スルーされたり、からかわれたりしたら、恥ずかし過ぎるやんね。叫び