運転に感謝 | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

1泊2日で娘と観光に。

楽しかったけど、

高速や街中の運転、疲れました。

私が2日間で家から運転した距離が
休日のたびにクマ男さんが会いに来てくれる距離と

ほぼ同じ。

というより、まだちょっと少ないくらい。

改めてクマ男さんに感謝です。
毎週毎週、同じ女性に会うためにこの距離を運転するって
男の人ってスゴイわ。

運転能力や空間認識の能力って

男性の方が平均して高いと思うのよ。
例えば若い男女で運転歴が同じくらいでも

男の子の方が運転は得意と思う。


だから私みたいに運転が苦にならないんだとは思うんだけど。

 

とりあえず私は都会の高速は嫌いなのに

クマ男さんは頑張って来てくれる訳だから

次のデートでしっかり感謝を伝えよう。