して欲しい体位 | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

休日出勤で

先週末は会えてません。

 

休みが無くて疲れたからか

昨日からすごーく抱きしめて欲しい。

 

エッチもしたいんだけど

それよりも

エッチしながら抱きしめて欲しい。

 

正常位で

上半身も離さずに

ぎゅーっと密着させて

ハガイジメみたいな

あの体位でエッチして欲しい。

 

エッチとしては、他の体位の方が感じるんだけど

 

あの体位の

密着度と安心感

ハガイジメにされてる感

クマ男さんに包まれてる感

特別なんです。

 

たまに

彼の胸で窒息しそうになるんだけど。
それも良し。

(彼、お肉たくさんついてるからなぁ。笑)

 

ちなみに

一番気持ちいい体位は

どちらも横向いて寝て

後ろから入れてもらうのが気持ちいい。

 

昔は

正常位で上半身は離して

私の膝を前でくっつけるのが気持ち良かった。

 

どっちも体位名はわかりません!