ふく話 | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

私の都合で

週末デートを2回連続して断ってしまったので
クマ男さんは

「いつも友達を優先する」とイライラ気味でした。
 

私も2回も断るのはさすがにダメと思ったので

有給消化をおねだりして

平日にデートしてきました。

朝一番から喫茶店に行って

仕事着の買い物にもつきあってもらって

わざとのんびりしてたら
クマ男さんが「早くホテルでのんびりしよう」って。

 

えへへへ~

会えないのが原因でプチ喧嘩した後だし

すごーく可愛がってもらえましたラブ
 

 

何回かフきました。

私、イカないけどフくのです。
でも、こんなに何回もフいたの初めて。

AVみたいにビューっとは出てないらしい。
でもオシッコとは違う透明な液体なのです。
人体の摩訶不思議??
 

フいても女性は気持ち良くないって

よく書いてあるけど

私はすごく気持ちいい。

 

多分

全く抵抗できなくなる感覚と
我慢してるのに「あ、もうダメだ」っていう感覚が

征服されてる感があって

M気質の私には合ってるんだわ。

 

最近不満だった私からのご奉仕時間も

いい感じだったし

 

エッチって幸せ~ラブラブラブラブラブラブ