年明けましたね | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

2021年ですね。
今年もよろしくお願いします。

年末年始はバタバタで
クマ男さんとは
会えない期間を着々と更新中。

デートできなくても顔だけ見に…と
来てくれる情熱を期待していましたが
今日、子供さんの運転練習をかねて
こっちに来てくれたラブラブヤッター!!

私がLINEを見る暇なくて
「行くけど、抜けられないか?」LINEを
見逃してしまいました。

こんなすれ違いが
もどかしくて焦ったくて
逆に良かったかも!照れ

本当は
明日は子供も帰るし
夫もいないので
しようと思えばデートできるのですが

クリスマスからお正月で
下腹がポッコリ(そんな可愛い程度じゃないかも)出てるのです。
なんなら顔も浮腫んでる気がする。

これをなんとか引っ込ませてから
ゆっくり時間がとれる時に会いますね。叫び