エッチの時② | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

エッチの挿入前の確認の言葉、

コメントで
女性からお願いされたら入れるって男性も。

なるほど〜
正解やんラブラブラブラブラブラブ

でもよく考えたら
私はこれダメだ〜。

長い時間、愛撫してくれてると
めっちゃ気持ちいいし、
イケるかも!と思うと同時に

疲れないかな?(指が…笑)
退屈してないかな?
私が気持ち良すぎるの呆れられてないかな?
みたいな考えも浮かんできて

まだまだイケないかもやし
このままイケないかもやし
もうそろそろお願いしないと
悪いよね

と考えてしまう。

こんな事考えてるから
イケないんだけどダウンダウンダウン

「欲しい」と
お願いしてしまうのです。

これは
私、中はそんなに気持ちよくないし
なんなら一晩中
触ってもらってるだけの方が
いいんですが
「申し訳ない」って気分から。

中でイケたら問題ないのにね。