デリヘル気分 | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

ホテルにあるヌルヌルのローション
初めて使いました

 

あ、自分に…じゃなくてクマ男さんにね。

あれ一度も触った事なかったんですよ。
 

1回戦終了後、

お喋りしながらまったりタイムで

触られてるうちに
2回戦は私がイカせてやる~みたいな気分になりまして。笑

口でするの、苦にならないんですが

クマ男さんのはたぶん大き目なので

イクまで…は口が疲れるんです。

手で…って痛そうな気がして苦手で
「痛くない?」って気にしながら頑張ってたら
「お風呂場のローション使ったら」って言われました。
 

手につけてヌルヌルと。
めっちゃやりやすい!

そしてすごーく気持ち良かったみたい。
私もデリヘル嬢になった気分で楽しかった。

 ちょっと熟女系ですが。

ベットで使ったらシーツが汚れるかなって心配したけど
あれって超ヌルヌルなので全然こぼれないんですね。

ローションていうより、

スライムだったわチュー 


座って両手で作業してると
後半はデリヘルというより
陶芸で一輪挿し作ってるような気分になりました。笑