ありがとう!感謝!
って言葉、良いですよね。

嬉しくなるし、楽しくなるし、幸せになるし。

心地良い気分になれる。
心臓のあたりが、ほわ〜っとなる感覚。

幸せだな〜と思うと、最近感じる感覚です。

きっと良いオーラか何かが出てるんだ!と変な自信持ってます(≧∇≦)


ということで。
1日10個ありがとう!と思ったことを書いていきます。
100日チャレンジ再びですヽ(*^^*)ノ

①お金さんのお陰様で、子供達が喜んでくれるご飯の材料が買える。1から種まいて育てて~を考えると、お金さんって有難い!

②お金さんのお陰様で、お出かけする時の切符が買える。現在電車中(笑)。

③お金さんのお陰様で、家を綺麗にする洗剤を買うことができる。youtubeで見て「この洗剤良さそう!」って思ったのを即座に手に入れることができる。
…買って1回使って満足しちゃって終了もあるけど(笑)。

④お金さんのお陰様で、毎朝幸せを感じるドリップコーヒーを買うことが出来る。
半年以上前に「20円で得る幸せ」ブログを書いたけど、ホント毎朝20円で得るひとときは、幸せですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

⑤お金さんのお陰様で、お金さんを使う時に感謝をすることが出来る。感謝できる機会を与えてくれてありがとう!と思える。

⑥家計簿をつけることによって、⑤の使った時を思い出してもう1回感謝の気持ちが出てくる。お金さんを使うと2度感謝出来る。有難い有難い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"。

⑦家族がいてくれるから、毎日楽しかったり幸せだったり、強烈な怒りだったり(笑)と、沢山の感情を与えてくれてる。
人生に彩りを持たせてくれる。

⑧旦那さんの姪御さんから、結婚式の招待状が届いた。LINEで連絡来てたけど、やっぱり紙で貰うとまた違った幸せを感じる。
姪御さんには、私達の結婚式の時にリングガールをしてくれた。年月を思い出して、また色々と感謝です。

⑨母がいてくれるから、数日に1度電話で連絡することが出来る。お互い健康のこととか話すので、その話した内容について気をつけることができる。
健康第一の年齢になってきましたよ(ಡ艸ಡ) プクク。

⑩このブログがあるから、こうしてありがたいと思ったことを書ける。簡単に後日振り返って見ることができる。
自分の為に書いてることだけど、誰か1人にでも「その気持ち分かる~!」と共感してもらって、有難い気持ち、感謝の気持ち、幸せの気持ちを分かち合えたら、私はもっと幸せだ!!
ありがとうブログさん(^^♪。