雨ですね〜。
外で遊べないですね〜。

午前中はコタツでまったりしてましたが、流石に飽きてきた。
うう〜ん、時間の無駄な?使い方。
贅沢ですねぇ(o^^o)。

お風呂掃除をして、トイレ。
台所をちょっとして、また、まったり。

幸せですね〜(*^。^*)。

洗濯して和室に干して。
エアコンと除湿機をつけたら
ブレーカーが落ちた(笑)。
電気使いすぎです…。

リビングのエアコンとコタツ、
旦那の部屋でも大きいテレビをつけていれば、そりゃ~ブレーカーも落ちるわね。
コタツ消しておくのを忘れてた私がいけません…|ω`)。
気をつけま~す!

階段を掃除機かけて、また、まったり。

しあわせ~第2回目。
うん、しあわせ~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡。

…と、頑張ったので。
今日の夜はピザと手抜き(笑)。

しかし子供には
ピザとコーラ、唐揚げがあれば大喜びなのだ✨
→単純で助かります(*ˊૢᵕˋૢ*)。

食器洗ったら、今日の「母ちゃん業務」は閉店しま~す。

早くコタツと仲良くしたいのよ(o^∀^o)。