昨日リビングでモヤモヤ~と書いたので、頑張って片付けてみた。

…たった60センチ四方だけですが(๑❛ꆚ❛๑)。

床面が見えただけなんだけど、
うう~ん!スッキリ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

物が無くなっただけで、ずぅんと重い何かも無くなったのよね。
これが負の気かな?と実感したわ…。


「今日はココだけ片付けするぞ~!」と
気合い入れてからの作業時間は
僅か10分(笑)。

…今までのモヤモヤは何だったんだ?ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


今になってやる事に、何かの意味があるんだろうな~で今日はお終いにしました。

調子に乗って他も片付けすると、多分集中力が切れて大惨事になる予感しかしない(๑ ́ᄇ`๑)。

物事は、あと少しやりたいな~な状態で終わらせるのが。次回のお楽しみに繋がるのだ!!(≧▽≦)