朝9時半から子供2人の歯医者を予約してましたが、やらかした…。

土日はグウタラ母ちゃんな私は
2度寝3度寝させてね🎶な朝を過ごさせて頂くのですが~起きたら9時23分!
文字通り「ガバァッ!」と布団を剥いだ(//∇//)\
眠気も吹っ飛ぶとは、このことよ…。

しかも、家から歯医者までは片道30分かかるんだわよ~╰(‘ω’ )╯三オワタ。


コタツでのんびりしていた子供達に服を投げつけ、スッピンで家を出たのが9時27分。こういう時、マスクは有難いものですな(笑)。

9時50分に着いて謝り、なんとか無事に歯の検査とフッ素を塗って終わり。


遠いのだけど、使う道具を全て滅菌処理して準備してくれるし。
小さい子供が遊べるレゴとか本とか置いてあるスペースもあるし、半個室なので隣の様子が分からない…等の利点が多く。
なかなか歯医者を変えられないのよね~。


その後。マックのハッピーセットがプラレールになったので買いに行き、DVDを貰いました。

プラレールの貰える先頭車両は毎年あまり変わらないのだけど。

長男が産まれた翌年から、トミカとプラレールのDVDは全部揃ってるわ(❁´ω`❁)。


朝はバタバタでしたが、その後はまあまあゆったりな1日でした。

明日は2回目の個人セッションです。
楽しみ~(^o^)/