仕事大忙しです(≧∇≦)/

昔仕事が無くてヒマ過ぎて、ストレスによる帯状疱疹になったことを思えば、幸せです*(ˊᗜˋ*)و。

あっという間に時間が過ぎるほど、やることがある。
充実ってことですかね?

ありすぎて、やってもやっても終わらない…では辛いけどね(´×ω×`)。


少し前まで。
このバタバタした生活が何となく嫌で。
ゆっくりのんびりした生活に憧れてたけど。

イザ仕事辞めて1人の時間が増えたら。
…つまらない毎日だな~と思った自分が居た。


今の仕事が好きなんだ。
職場の方も好きなんだ。

サポーターが向いている、人の応援手助け出来る仕事で。
自分の好きな人達に、好きな仕事で手助け出来る。
最高な状態なんだ。

そう思ったら、仕事に、職場に大感謝です(❁´ω`❁)。


…ただ、仕事に集中しすぎて。
帰宅後にはクタクタ。
家事をやる気はクズレベルです。
ごめんね子供達、旦那さん、そしてお家さん(笑)。

クズレベル卒業したら、母ちゃん頑張るよ!⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧