昨日旅行から帰宅して、今朝。
「また10日後ね~🎶」と、母を最寄り駅まで送って行きました。

10日後に、次の旅行があるのです…。
今回はツアーの申込み。
次はマイカーでの個人旅行です(´∀`*)。
うぅ~ん、忙し~い!(/ω\)


来週あたりに電話すれば良いか~と思ってたところ。
夜の8時頃に、母から電話がありました。
…何で?(・。・)


「〇〇の旅行冊子は届いた?」
「んにゃ、まだだよ」
「□ページに載ってる所がね。
(私が)好きそうな場所だと思うのだけど、行く?
…あっ!△ページのも良さそうよ?」

と、ね…(。-ω-)zzz



…旅行中、散々。

「今年はもう寒いし、2週間後も行くし。来年春になったら、また行きたいわね~」

などと言っていたのですが?!(゚∀゚ )(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ドユコト?



「検討しとくね~🎶」

で、今日は終わりにしましたけど。
この心変わりが激しくて、まだ理解出来てませんよ??
…まだ冊子届いてないから、内容サッパリ分からんし٩( ᐖ )۶。



個人セッション代を振り込んでから、

「私はこれくらいの代金を払えるだけの器があるのだから、器の分、いやそれ以上にお金さんも入って来るわよね~」

と思えるようになりましたが。
お金さんが直接入って来るには
まだまだのようですな(;´Д`A。



直接お金さんを貰うのは難しい。

「お仕事のお礼としての対価で、お金さんを貰う」と思い込んでいると思うから。

そんなブロックがあるから、入って来ないのだと、分かってるのですけどね~。


自分の能力をイマイチまだ信じきれていないので。
まだ、貰うだけのことはしていない…と拒否ってるのだろうな。


間接的に貰うのは、
もうバッチリそうだけどヽ(*´з`*)ノ