ブログ100日チャレンジ。22日目。


子供が生まれてから8年間。
ずっと子供と一緒に寝てたので、自分の部屋がなかったものですから。

いざ自分の部屋が持てる、となりましたけどね。
…布団とクローゼット以外、必要なモノが思い付きません(。☉∆☉)ワァオ☆

本もクローゼットの中にカラボ入れておけばいいよね〜って(;´∀`)
物欲全くないんですわ…。


持たない生活で良いことなのでしょうが。

なんというか。
今の自分も空っぽで
中身が無いなあ…(*´-`)。

少し寂しく、
でも空っぽな分、これから沢山入れることが出来るよな〜と嬉しくもあり。


せっかくだから、ときめく部屋にしたいですね。
旦那、子供2人。メンズ3人に囲まれてるので女子向きなモノは共用部分に置けないし~(●´・△・`。

とりあえずオシャレな女子部屋の写真を見て、どのような部屋が好みなのか
勉強します!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑