大阪の北摂でカウンセリングを行ってる、シモムラトモコです女の子
 
アニマルコミュニケーター中内かんさんの点描マンダラ個展を観に、友人の浩子さんと行ってきましたルンルン
 
 

真ん中が、かんちゃんウインク
関西弁のかんちゃん。話してるとほっこりして、お人柄が伝わってくる感じネコお話ししやすいです音符
 
 
 
こちらはチャネリングアート作品。
実は動物さんたち、一緒に暮らしてる(かつて暮らしてた)方たちに伝えたい思いをちゃんと持ってるそうです。
わたしは動物さんと暮らしたことがないので、ピンときてなかったのですが。。
 
かんちゃんによると、どの動物さんたちもご縁があり、ミッションをもって側にいるそうです。そしてやはり、側にいる方の幸せを願ってるそうですよ。
 
 
 
こちらもかんちゃんの作品。
数ある作品のなかで、なぜか「羽」が気になりましたふんわりウイング
色合いも素敵ですよねチョコ
 
一緒に暮らしてる動物、鳥、昆虫、爬虫類さんがどんなことを思ってるのかな~と思われてる方がおられましたら、かんちゃんのチャネリングアート、とてもオススメですよ~ウインク