私は【LK salon】の

ジュエリーが大好きで

色んなシリーズを持っています宝石白宝石ブルー宝石赤



気になる方は
Instagramで【無添加まゆみ】と
検索して下さい^ ^




オーナーの河村まゆみサンから

ご案内があり


この度、5ct

ハートシェイプのリング

オーダーしましたラブ




めちゃくちゃ迷いましたが、、、


ジュエリーを購入して

後悔したひとを知らないので

ワクワクする選択をしました!♡






真由美さんのお姉さんで

日本一のオンラインサロン

運営されている

河村マキコさんと同等の

ダイヤモンドだそうです♡




納品キラキラ







ラブハートラブハートラブ




5ct!!!


想像以上の美しさと


可愛さでしたキラキラ








夜でもキラキラ✨✨




私は4月生まれなのもあり


ダイヤモンドや、


シンプルで上質なジュエリーに


すごく惹かれますラブラブ







マユミさんの事も


すごく尊敬している


大好きな女性の1人なので



ジュエリーに


良いパワーが


宿っている気がしますゆめみる宝石



運気上がりそうアップ


、、、


実際、上がってる気がする!!!





売り上げの一部は


チャリティー活動にも


使われていて



そーゆー企業から購入する事も


大事な事だと


思うようになりましたひらめき電球







春にHawaiiで


マユミさんにお会いした時の


2ショットドキドキドキドキ








めちゃくちゃ綺麗な方で


この時、ボストンに留学している


娘のLinkaチャンもご挨拶してくれましたラブラブ



まゆみサンにソックリで

美しかったラブラブ






お気に入りのジュエリーを


買っただけなのに…



すごい経験をさせてもらってて


本当、人生って、、、


SNSってすごい驚きピンクハート



と思うのです!!!




※使い方を間違えなければウインク








スタイルも抜群なマユミさんの


おすすめの無添加ソイマヨ♡







エビとブロッコリーを


絡めて食べると美味しいそうですナイフとフォーク