ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

昨夜は
友達と今頃新年会🍷🍻
韓国料理焼肉に行ってきました照れ

人生初の水晶の参鶏湯と焼肉チュー
高麗人参、鹿茸、松の実
レーズン?、くるみ
なんだか分からないけど
たくさん入ってましたおねがい

カプサイシンもたっぷり
美容効果があったような
……気がしますニヤリ


ところで昨日のブログ
に引き続き
本日の20:00からの
楽天マラソンのクーポンまとめましたので
よろしければご覧ください
(画面からクーポンGETしてね)


以外⬇︎マークの画面から
商品に飛べます

*                *                 *

3,500円以上 20:00〜2時間限定

セール品も
⬇︎
裾のパールがとても上品です

⬇︎
 

襟と袖のレースがとても可愛い💕

⬇︎
⬇︎



*                *                *

全品対象20%OFF  20:00〜2時間限定
春夏秋冬着られるアイテムも
みんな20%OFF
⬇︎                    ⬇︎
⬇︎
*                    *                    *


⬇︎


こちらもよろしければ
ごらんください💁‍♀️
 

ご覧いただき
ありがとうございました



常にお安い情報見つけて
アップしていますので
お時間ありましたら
過去のブログも
ご覧ください 


もしよろしければ
フォローしてね…