ご覧いただきありがとうございますおねがい

 
 
 
昨夜は
学園祭で見かけた
オシャレなお母様方の
カゴバッグを
 
 
オシャレになるために
 
 
よなよな
必死になって見つけましたおねがい笑笑
 
 
昨日掲載した保護者さんのカゴバックは
 
 
 
とりあえず昨日のコーデ❣️

 

昨日は
なんかとても蒸し暑かったので、
袖のないチュニックで♫
 
 
 
パンプスはユニクロ
バッグはFENDI
 
 
 
そして、昨日は、
子供の学園祭で
カゴバックの
オシャレなお母様方を
何人も見かけ

 
昨日のブログ以外にも
ついにあと2つも見つけましたおねがい
 
 

1つ目はこちら♡

 


私が見かけた方は、
シルバーグレーをお持ちで、
白いパンツに合わせて
とても上品な方でした。
 

 



こちら、
リボンの存在感がとても大きので
カゴバックですが、
高級感たっぷりでしたキラキラ

 

 


ブラックは、残り少なくなっていますのでお早めに

 
こちらから
 
 
 
 

そして、もう1つはこちら♡



 

学園祭で校内を回るので、
大きいバッグが邪魔になってしまう時には
最適ですキラキラ
 
 
リボン🎀が
アクセントになり
 
 
デニムでしたが
とてもオシャレでしたおねがい
ぜひこちらから
  ↓
 
 
 
なんとふたつとも
同じショップでした♡
 
 
 
可愛いものたくさんですので
ぜひクリックしてみてね

 
 
こちらから
 
 
 
そして
今夜23:59まで
fifthさん40%クーポン
出ています♡
チェックしてみてくださいねおねがい
こちらから
 
 

 

今日も今から
学園祭行ってきますラブラブ
 
 
 
楽天1位の
いびき防止まくら
6/24 AM9:59まで
30%OFF
7,800円→5,378円
さらに今すぐ使える1,000円OFFクーポン出ています♡
 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございましたおねがい
 
もしよろしければ
読者登録してね