私という人へ | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

れんこんに続いて

もう一つ

贈り物が届きましたおねがい

 

これから寒いところに旅行に行くと思ったら

鼻水をたらしてるゆらちゃんのイメージしか浮かばなくて・・・と

 

そんなレアな私を思って

チョイスしてくれたそうですウインク

 

彼女の発想はいつもユニーク(笑) 笑

 

まだ鼻はたれてないけど

くるりと巻い音譜てみました

 

 

 

 

 

贈り物が伝えてくれるのは

私を思ってくれた

その時間

そのイメージ。

 

 

あの人は

どんな私を思い浮かべながら

これを手にしてくれたのだろう

 

あの人には

私はどんなふうに映っているのかな。

 

 

 

 

誰かに

贈り物を頂くたび

そう思うのです。

 

 

 

 

 

 

年月を経て

どんどん

照らし出されていく

私という人。

 

私も知らなかった

私という人が

そこには居るようで。